豆乳を使った化粧品で明るく透き通るような肌に!

洗顔だけで明るい肌になるには?

洗顔はただゴシゴシと洗えばいいものではありません。

細かくて強力な泡こそが毛穴の奥まで届いて汚れを落としてくれるのです。

泥と豆乳を使った石鹸は他の石鹸とくらべて泡の弾力が違います。


明るい肌には細かくて泡の石鹸を!こちらどろ豆乳石鹸

豆乳の化粧品は美容成分がたっぷり!

クスミやシワの原因は?

クスミやシワなどの肌の悩みは、年齢を重ねることによるホルモンバランスの崩れです。

大豆に含まれる大豆イソフラボンを発酵させることで、肌にぐんぐん浸透して潤いの肌にすることができます。

豆乳発酵液の力で肌をふっくらに!こちらどろ豆乳石鹸




豆乳化粧品の大豆は無農薬有機栽培で育った大豆を使用!

肌に付けるものは安心できる素材のものを使いたいものです。

豆乳の原料である大豆は静岡産の大豆を使っているので、

安心して使っていただけます。


安心素材で肌にたっぷり栄養を!

体験者の声をチェック!どろ豆乳石鹸を使った効果は?

一週間使っただけで肌のハリと明るさが出てきた!

肌がキレイになることで化粧が楽しくなってきた!

化粧を直す回数が減ったことに驚き!


もっちり肌の秘密はこちら!こちらどろ豆乳石鹸

クスミやシワなど、女性のお肌の悩みは、年齢を重ねることによりホルモンバランスが崩れるのが原因といわれています。

大豆に含まれる大豆イソフラボンは、ホルモン分泌をサポートします。

そんな大豆のチカラを乳酸菌で発酵させることで、浸透力をアップさせたのが豆乳発酵液です。

豆乳発酵液には保湿効果があり、美肌成分たっぷりで肌にどんどん浸透していきます。

詳細ページへGo!

Copyright © 豆乳を使った化粧品の効果は? All rights reserved
inserted by FC2 system