米ぬかを使った石鹸で美白に!

米ぬかは肌にどんな効果があるのか?

米ぬかを使用した石鹸『紫紺乃米』は、洗顔をしながら古代米と黒大豆由来の保湿成分がお肌をしっかりケアしてくれます。


保湿成分がうるおいを閉じ込めて、健やかで明るい素肌に保ちますので、美白効果が抜群です!


洗い上がりもしっとり柔らか! こちら 神戸美人ぬか本舗

米ぬか石鹸はクレンジングがいりません!

なぜクレンジングをしなくてもよいのか?

毎日のメイク落としはクレンジングと洗顔を行っている方が多いと思います。

米ぬか石鹸【紫紺乃米】では化粧汚れをしっかり捕まえるメイクキャッチ成分で、クレンジングなしでもしっかりと洗い落としてくれます。

毎日のメイク落としに時間がかかる・・・といった方にはオススメです。


シンプル洗顔で汚れをしっかり落とします! こちら 紫紺乃米




毎日の洗顔には肌に優しい石鹸を!

米ぬかを使った石鹸【紫紺乃米】は3つの洗浄成分を組み合わせた「トリプルバランス処方」により、洗浄成分の分子量が大きくなり、お肌の内部に洗浄成分が入り込まないので、汚れはしっかり落としながら、お肌に余分な刺激を与えません。


無香料、無色素、無鉱物油、ノンパラペンの低刺激化粧落とし洗顔石鹸です。


保湿成分30%以上!



「米ぬか石鹸」を使った方からの声

「以前は肌荒れに悩んでいましたが、洗い上がりもつっぱらないので、安心して使っています。」

「メイクは落ちているのに刺激がないところが気に入っています。」


米ぬか石鹸は自然派成分の石鹸でありながら、ダブルクレンジングの必要がない洗顔石鹸です。

しっとりとしたやさしい洗い上がりを実現し、潤いを閉じ込めて明るい素肌を保つことができます。

米ぬかエキスには保湿成分が含まれているので乾燥肌の方にも是非試してほしい石鹸です。

弾力のあるふわふわの泡が、毛穴の奥の汚れ・余分な皮脂をしっかり吸着してくれます。

詳細ページへGo!

Copyright © 米ぬかを使った洗顔石鹸の効果とは? All rights reserved
inserted by FC2 system