米ぬかを使った洗顔石鹸の効果とは?TOP >

米ぬかを使った洗顔石鹸の効果とは?リンク集◆2

豆乳 美肌

豆乳を使った無添加の石鹸「豆乳せっけん」は110万個以上も売れている口コミでも大人気商品です!豆乳の力で美肌効果も抜群です!

ウド 石鹸

ウドには、シミやそばかすの原因であるメラニンを抑える成分があります。強力な殺菌力をもつ自然の植物ウドを使うことで、洗い上がりのお肌をしっかりと清潔に保ち、毛穴の奥までスッキリ洗い落とします。

乾燥肌 石鹸

乾燥肌で悩んでいる方へのオススメ石鹸は「ショコラドバーン」という石鹸です。ショコラドバーンは無添加の手作り製法なので、1ヶ月に5000個だけしか生産されていません。

米ぬか 美肌

「紫紺乃米」は米ぬかエキスと黒大豆エキスを配合したうるおいたっぷりの化粧落とし洗顔石けんです。米ぬかの成分でしっとりとしたやさしい洗い上がりを実現し、潤いを閉じ込めて明るい素肌を保つことができます。

洗顔 肌年齢

肌年齢を若くするのにオススメな「泥」と「豆乳」を使った石鹸です。その効果は毎日の洗顔で実感できるはず。洗い上がりの肌の明るさが違います!

美肌 透明感

漢方にも使われているウドは、シミやそばかすの原因であるメラニンを抑えるポリフェノールなどの成分が抽出されています。ウド石鹸は洗い上がりのお肌をしっかりと清潔に保ち、毛穴の奥までスッキリ洗い落とします。

美肌 洗顔

ウドのエキスを使った「ウド石鹸」は6つの植物エキスを配合しており、洗顔後も肌がうるおい続けます。シミやクスミが気にならなくなったと好評いただいています。


Copyright © 米ぬかを使った洗顔石鹸の効果とは?リンク集2 All rights reserved
inserted by FC2 system