米ぬかを使った洗顔石鹸の効果とは?TOP >

米ぬかを使った洗顔石鹸の効果とは?リンク集◆3

メイク落とし 美肌

ダブルクレンジングなしの洗顔石鹸「紫紺乃米」は、低刺激な化粧落とし洗顔石鹸で毎日の洗顔が楽しくなります。

無添加 化粧品

毎日の洗顔には肌に優しい化粧品を使いたいもの。豆乳を使った石鹸は無添加化粧品だから、安心してお使いいただけます。

美肌 ケア

「どろ豆乳石鹸」は毎朝の洗顔だけで美肌ケアをしたい方にオススメな石鹸です。しっかり落ちて保湿力がある、毎日の化粧が楽しくなる、そんな石鹸です。

無添加 石鹸

豆腐屋さんが作った無添加の石鹸「豆乳せっけん」は110万個以上も売れている大人気商品です!そんな「豆乳せっけん」が入った豆乳スキンケアセットがお試し価格で利用できます。しかも初めて購入される方は送料無料です。

メイク落とし 石鹸

メイク落としの洗顔では肌にやさしい石鹸を使いたいもの。米ぬかエキスと黒大豆エキスを配合した石鹸で、毛穴汚れもしっかり落とします。

ウド 洗顔

ウド石鹸は自生・栽培されているウドを使用して、高知大学の研究強力を得て商品化しました。

ウド 透明肌

ウド石鹸は6つの植物エキスを配合しており、洗顔後も肌がうるおい続けます。弾力性のあるフワフワの泡が毛穴の奥まで入り込んでしっかり洗浄してくれるので、明るい透明肌になれます。


Copyright © 米ぬかを使った洗顔石鹸の効果とは?リンク集3 All rights reserved
inserted by FC2 system